2011/01/16

暴風雪という予報はどこへやら・・・
雪もほとんど降らず、今日は青空が見えるお天気!
昨日の夜なんて星が出ていましたよ!
しかし、かな~り冷え込んでいます・・・
朝、暖炉&暖房でもなかなか店内が暖まらず

がんがん燃やしています!

今、カレントで大人気のコロッケサンド♪
お客様から8個ご注文いただきました!




キッチンスタッフが一つ一つ包み




そしてお客様のもとへ!
ご注文が入ってから一つ一つ揚げるので少々お時間を頂きますが
やはり出来立てはおいしいですよね♪

お持ち帰りや店内でのイートインもOK!
コロッケだけのご注文もOK!!

コロッケサンド ¥280
コロッケ単品 ¥120

この安さも魅力的です♪


そしてカレントキッシュもリニューアルして登場!!

本日は3種類
コバラがすいたとき、おやつとしていかがでしょう♪
¥200

是非、ご賞味あれ~♪