2011/01/24


楽園の空気をしていた昨日から


また 冬に舞い戻ったような 寒い日。






お昼に近づくにつれて 寒さがましているような・・・?!


小さな雪だか みぞれだか 降っています。




インフルエンザがピークに流行っているようですので


みなさま ご注意を!!




いい香り~♪♪


今日の私のおすすめは・・・

***カレーパン***

スパイスのきいたキーマカレーに
自家製クルトンのサクサクが ピッタリです♪




***スパイスチキンとカブとトマトのキッシュ***


キッシュの上に ゴロッと野菜は 嬉しいですね(^ ^)




見た目もおいしく  食べれば幸せ! 


ステキなパンを いつもありがと~☆





私の修行も 続いております。。。


見た目もおいしく 幸せな気分になってもらいたい・・・



おいしい カプチーノ 頑張ります!!



まずは きめ細かな やわらかいスチームを。



さぁ!


出るか!! 渾身の一杯!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・  ん~・・・まだまだ 修行が足りないようです。。。


幸せの一杯目指して 努力あるのみ!!

                                          Nami.M