2011/01/20

おはようございます~☆


まだ薄暗い


今朝 7:00ちょっと前。







昨日から キレイだなぁ、とは思っていましたょ。


***満月***


まさか 朝も見れるとは・・・


しかも 大きくて明るい☆☆ 




数時間後



お天気は 曇りかな~


風が冷たく感じます。




ロングボーダーがチラホラ・・・


少し前の寒さに比べると いくらかましなのでしょうが(-。-;)



やっぱり 見ているこっちの方が 寒い!!




海で冷えた人も そうでない人も



パワーチャージ!!のお店・CURRENTへ♪






腹ペコさんにはたまらない写真の オンパレード♪♪


↑↑↑



これ、今朝 食べました(^ ^)












ひとつに決められないほど

魅力的なパンたち☆

いいのですよ~たっぷり迷ってください(^ ^)!




休み明けのキッチンスタッフ

いつにも増して

パワー全開!!

























食材に恵まれたここ糸島で


自然のパワーを感じるスタッフの作る料理は


バツグンに 元気になれる 源です!!


パワーチャージ


ここCURRENTで(>u<)


            Nami.M