2011/01/27





1.27.thu



今日も 元気いっぱいの



CURRENT より お届けします☆








寒さが まだまだ続きます。。。





薪ストーブは



朝から 晩まで フル活動!




木の燃える いい香りと


ゆらぐ炎・・・


体の芯から 温まります。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のおすすめは・・・



**玄海産! スズキのロースト**

西農園より直送の  彩り鮮やかなお野菜と一緒に♪

お魚は 海が時化ていれば 漁師さんが海に出れません。



その為 日によって ない場合もあります。



自然からの恵みということで



ご了承を(> <)!







☆NEW クッキー☆


**星の紅茶クッキー**

八女市星野村は 全国的にも お茶の産地で有名ですよね!

ここでは 和製紅茶も作られているんです。

くせがなく、シンプルでおいしい星の紅茶をクッキーに・・・


ぜひ お試しください☆



。*:。*:本日の夕日:*。:*。




一日の締めくくりに

こんな すばらしい光景 がみれる 幸せ・・・




これで


明日も頑張るぞ~!って 思えちゃいます♪




きょうも ありがと~(^ ^)!!


                              Nami.M