2011/02/12

朝一番
空は晴れ間も見えるお天気
波はぐちゃぐちゃですが。。。
昼前から雪が降り出し、暴風&暴雪へとどんどん天気がかわっています

西さんのお花♪


春らしいお花の色が店内を明るくしてくれますね☆ステキです☆

おや・・・?




ベーカリーに不思議な集団が!!


パン屋の新商品!
その名も 「レミー」

レミーちゃんがたくさんいます



手前がほうれん草を練りこんだレミーちゃんで、奥が人参を練りこんだレミーちゃんです!


お野菜が苦手なお子様などには、楽しみながら食べれるのでいいですね♪



さてさて本日も11:00からお昼のお食事がスタート!!






















コチラは糸島産猪(いのしし)の赤ワイン煮込みパスタ
~自家製フェットチ-ネで~


本当に牛肉のような味で、まったく臭みがないんですよ!!
まだ食べてないわ~という方はぜひお試しあれ♪

三連休、冷え込んでおりますが風邪には気をつけましょうね☆