2011/02/27



2011.2.27(sun)


今日はお昼過ぎから雨予報。

予報どおりどんどん曇り空に・・・

「もうすぐ降るね~」とスタッフで話し合っている間に


バタバタとお客様が店内に!!


雨です



緊急事態です



お食事されていた方もいたのでバタバタと店内にご案内!!



ふ~・・・



バタバタして申し訳ございませんでした(><)






落ち着く暇もなくカフェラッシュです

15:00~17:00限定メニューより・・・
キャラメルピッザ ¥860

自家製ケーキ


姉妹店サンセットからスケット!!イケメンMさん♪

ケーキラッシュも難なくこなすお兄さんです♪

ありがとうございました!!



さて、一息ついた頃にはもう夕日の時刻

今日は顔を見せてくれるかな??



ゴールドの光だけが・・・とってもキレイ・・・

そして
見せてくれましたよ♪

一瞬だけでしたが、キレイな夕日でしたよ!

今日も一日ありがとうございました♪