2011/02/06

2月に入ってから いい天気が続いています。


お出かけにピッタリ!


車を走らせ 糸島へどうぞ♪






今日は朝から お客様が絶えることなく


 大忙しのCURRENTでした☆



そんなこんなで 写真が少ないですが ご了承ください・・・。






今日も 絶好調のメニュー!








・・・船越産牡蠣とセミドライトマト、菜の花のオイルソースパスタ・・・




ほんのり香るトマトのオイルソースにからむパスタ☆★


さらに新鮮な牡蠣のエキスが ぎゅっと閉じ込められた一品(^ ^)




そして


今 CURRENT一押しは


なんといっても・・・




猪!   そう、 いのししです☆



はっきり言わせていただきますっ!!


まったくもって 臭みというものが ありません!!!


皆様の想像以上に おいしいのです♪


そして とっても ヘルシー♪♪



“おいしい&ヘルシー” とくれば これは食べないわけにはいきません!!







~ いのししのグリル~






~いのししの煮込みカレー~






その他にも



ピザやパスタで いのししを使っています♪





早いもの勝ちですよぉ~(^ ^)



ぜひぜひ お試し下さい。









今日は糸島駅伝大会でした。



毎年2月に行われるこの大会には



約50チームが参加しています。





警察・消防・中学駅伝部  などなど・・・



強豪のチームがいる中





SUNSET&CURRENTチーム



なんと 総合4位という すばらしい結果となりました☆☆



これには 社長も ご満悦(^ ^)





応援してくださったみなさま



本当にありがとうございました♪♪










             

                  Nami,M