2011/02/19

今朝のCURRENT前。






若干 波が残っていたようで


朝一から チラホラ サーファーの姿がみえました。






まだまだ 薪ストーブのありがたさをかみしめる 朝・・・



澄みわたる 空と海を眺めながら


心地よい モーニング タイム♪








朝から HAPPY な気分(^ ^)


コーヒーと焼きたてパンと この景色・・・


ちょっと早起きして 糸島へ♪



幸せな時間をどうぞ!!







笑顔を見たくて・・・


こんなかわいい☆おちゃめなものも つくってます!






これをつくっているのは どちらも 男性スタッフなのです!!


茶目っ気 たっぷりで すみませ~ん(^0^)!!





今日も届きました☆


生花はお店を より華やかにしてくれます。


チューリップかぁ(^ ^)   春は もうすぐだな・・・






海におちていたのよ~♪  っと


いつも ご来店いただくお客様にいただきました!



なんていう貝殻なんだろう・・・?


少なくとも 波打ち際を歩いていても なかなか見つけられるものではないでしょう!!



こんなに キレイな状態であるのも 珍しい!!


あかりが透ける程 繊細な殻です。


自然のつくり出すものって なんて神秘的なんでしょうね☆





☆感動☆






明日も いいお天気 期待してますよ~♪


太陽さん♪♪


              Nami.M