2013/01/11

おさんぽ...

 
今日も気持ちの良いお天気でしたねー!
 
絶好のドライブ日和!
 
 
こんな日に海辺をまったりドライブ、気持ち良いんだろうな~
 
 
っと、
 
お客さんがCURRENTに来るまでの風景を想像して
 
気持ちだけ私もお出かけしてました。。
 
 
 
そんなときに
 
「休憩でちょっと海辺おさんぽでもしておいでー」
 
という粋なはからいがありまして、、
 
 
ちょろっと行ってきました♪
 
 
 
 

SUNSET散歩@糸島、野北Point

 
 
 
ちょうど良い感じに傾きかけたお日さま
 




 
 
波の足跡
 
 
 
 
わんこの楽しそうな足跡
 
 
 
 
お日さまから伸びていく飛行機雲
 
 
 
 
思い出のかけら
 
 
 
 
夕陽を背にしたサーファーさん
 
 
 
 
今日も1日お疲れさまでした。とさ。
 
 
 
current staff M