2013/01/20

明日から4日間お休みいただきます...

 
今日はぽかぽかお天気の糸島でした。

久しぶりにテラス席もオープン!!

お待ちいただくお客様もたくさんで、、

ご迷惑をおかけいたしました。
 
 
それでもやっぱり風は冷たい。のですが、、
 

寒い中でも

意外と人気なのが

CURRENTのジェラート
 
 
なんかほら、よく言いますよね

こたつに入って半袖でアイス食べるのが幸せ~♪って
 
 
ジェラートは季節問わず

甘党のみなさまの心をつかんでいるようです。
 
 
 
そこで今日は
 
CURRENTでのジェラートの楽しみ方をご紹介!
 
 
 
~ジェラート3種~
 
 
お好きなジェラートを3種類楽しんでいただけます
 
ジェラート好きにはたまらない!
 
もちろん3名で1つずつ分けて
 
ってのもいいですね
 
 
 
 
~自家製ケーキ&ジェラート~
 
CURRENTには華やかなケーキがたっくさん
 
選ぶのに困ってしまうほど。。
 
 
でもでも、
 
私ジェラートも食べたいんだよね。。
 
迷う~~~
 
 
というかたに朗報です。
 
CURRENTでは
 
お好きなケーキに
 
お好きなジェラートを盛り合わせることができるのです。
 
こちらはほんの一例で、、、
 
 
 
 
 
ケーキも選ぶのが大変ですが、
 
ジェラートも選ばなきゃいけなくなるので
 
余計困ってしまうかも。。
 
幸せな悩みですね♪
 
 
 
~カレントドルチェプレート~
 
ケーキも食べたい!
 
でもジェラートも食べたい!!
 
でもでもそれだけじゃ足りない~!!!
 
という方。
 
大丈夫です。
 
 
CURRENTではドルチェプレートという
 
素晴らしいメニューがございます。
 
 
 
 
おススメケーキに
 
おススメのジェラート2種類に
 
焼菓子などなど
 
 
スイーツ盛りだくさんのプレート。
 
 
これみたら
 
別腹がおっきくなりすぎて大変です。
 
 
 
 
お好きな1品はございましたでしょうか??
 
この他にもまだまだ
 
ジェラートを使ったスイーツメニューございますので
 
ぜひご来店の際はお試しくださいね!
 
 
 
しかし、すみません。
 
実は明日から4日間
 
1月21日(月)~24日(木)
 
CURRENTは社員研修のため
 
お休みをいただきます
 
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
 
また25日の金曜日にお待ちしております!!
 
 
それではっ!
 
明日からまた1週間
 
頑張りましょう♪♪
 
 
 
 
 
current staff M