2013/01/15

波あがってる!

 
今日のCURRENT前
 
野北POINT
 
 
 
 
朝からずっと
 
たっくさんのサーファーさんでにぎわっていました
 
 
 
 
素人デジカメで撮ったので
 
あまり良い写真は撮れませんでしたが、
 
ちょっとでもサーファーさんたちの
 
楽しそうな様子が
 
お伝えできればと思いまして、、
 
 
 
 
ほんとにほんとに寒い中
 
みなさんとっても元気!
 
 
 
 
 
そんなサーファーさんたちにぴったり!
 
冷えた身体をぽかぽか暖める
 
絶好のお料理がおススメに登場しております♪
 
 
 
 
≪たっぷりお野菜 あったかポトフ≫
 
 
 
糸島ベーコン ソーセージ
玉ねぎ 人参 じゃがいも
キャベツ トマト
 
 
お野菜もお肉も
 
ごろごろっとたっぷり入った
 
冬に嬉しいお料理です**
 
ほくほくのお野菜をお楽しみください。。
 
 
 
 
≪メキシカン!チリコンカンとナンとサラダ~てつやとのりこの目玉焼きのせ~
 
 
 
 
糸島の地で
 
メキシコの風を感じることのできる
 
ボリュームたっぷりの一品!
 
運動して
 
お腹空いたーっ!
 
となってるときにぴったりです♪
 
 
 
 
 
糸島・野北にて
 
赤い屋根のこちらの建物を見かけたら
 
ぜひお立ち寄りください^^
 
 
 
 
current staff M