2013/01/06

おせち料理もいいけど、、、

 
お正月休みもほとんどの方が今日でおしまいですね!!
 
今年は暦に恵まれて
 
いつもよりも連休が取りやすかったのだとか。。
 
ふる里に帰省して
 
久しぶりに家族との時間を過ごすことができた人も
 
多かったかと思います。
 
 
currentでも、ここ数日は
 
モーニングの時間帯から
 
家族でご来店される方がたくさん!
 
 
 
ゆったりとした時間の流れる空間のなかで
 
まったりとしたモーニングを楽しんでいただけました。
 
 
 
 
 
そしてお家へのお土産に!っと
 
パンをご購入される方もたくさん!!
 
 
そんなベーカリーには
 
1月からさっそく新作が登場しています。
 
 
 
””しいたけのニンニクしょうゆ””
 
一見、パンに醤油!?
 
と思われて警戒されますが、
 
これ食べると結構いけます。
 
シイタケもおいしい時期ですしね。
 
ぜひ一度お試しいただきたい1品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
””くるみと山ぶどう””
 
ちょっぴりハードなパン生地に
 
レーズンの甘さがふんわり香る。
 
クルミの食感も絶妙です。
 
 
パン屋のねぇさんはこのパンのことを
 
『ウリボーパン』
 
と呼んでいました。
 
 
 
たしかに、
 
真上から見ると、、
 
 
 
ウリボーそっくり
 
今にも駆け出しそうです。
 
 
 
 
そんなこんなで
 
今年も新しいパンやケーキ、フードとドリンク
 
続々と登場させていく予定ですので、、
 
 
お楽しみくださいなっ^^
 
 
 
最後に蝋梅をパチリ
 
 
current staff M