2013/01/05

START!!!

 
こんばんは。
 
まだまだ正月気分の味わえるcurrentです。
 
 
 
 
 
今日の朝は車がかちんこちん。
 
ほんとに毎朝、寒いですね。
 
これだから冬は苦手で、、
 
 
そんな日でも
 
サーファーのみなさまは
 
元気にCURRENTの目の前の海に向かっていってました。
 
 
寒い中海に入るなんて!
 
と思いますが
 
そんな中でも楽しんでる姿がちょっとうらやましかったり。。
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
実は2012年いっぱいで
 
2名のスタッフが
 
CURRENTを卒業していきました。
 
 
 
 
CURRENTでの一番の若手だったNくん
 
 
 
 
約3年、CURRENTに身も心も授けたTくん
 
 
 
 
これからは
 
それぞれの道で
 
それぞれの夢に向かって
 
2人らしく輝いていくことと思います^^
 
thanks a lot...
 
 
 
糸島の地より応援してます!!
 
 
CURRENTにまた遊びに来てくれる日を楽しみに...♪
 
 
 
 
さーて、
 
2013年はまだまだ始まったばかり!!
 
糸島に残っている私たちも
 
2人に負けないように
 
晴れ渡る空を見上げて
 
頑張っていかないとですねっ☆
 
 
 
 
current staff M