2009/12/24

温かいというコト。

こんばんわぁ~♪クリスマスですね~みなさんはどんなクリスマスをおすごしでしょか?
クリスマスと言えばサンタクロース、サンタクロース
と言えばモクモク煙突、薪ストーブ!!
冬のカレントには無くてはならない主役的存在!!

この主役のパワーの源を冬になるとほぼ毎朝
スタッフが時間の合間をぬってせっせと割っています、
そのもっと先には山から木を伐り運んでくれる人がいます。
今の現代、何でも便利になりスイッチひとつで部屋中が
暖かくなります。すごいね人間!!
でも時間や手間や情が入ったあたたかさは、なんだかホッとするし
心地よいですよね~♪
そんな温かさがここにはあります~

料理にも時間と手間と愛情を忘れずに♪





みんなにメリ~クリスマス☆
smile☆