2009/12/06

本日のカプチーノ。の前に・・・

いやぁ~、しかし遼くんって凄いですね~。

史上最年少での賞金王ですって!

うん。 素晴らしい!!

きっと、どのブログもテレビも、この話題で持ちきりなんでしょうけど・・・

触れずにはいられないくらい感動しちゃいました。

お料理でも歌やお芝居といった芸術なんかでも言えると思うのですが、

本物って、何かしらの感動を与えてくれますね。

このニュースを見て、カレントでも“本当に良い物”を提供し、感動を与えられるような

サービスを皆様にお届けしなければと、再認識させられました。

(社長にコレ見られたら、いまさら!?って、呆れられそうですが・・・。)

ゴルフひとつで、ココまで人の心を動かす遼くん。

あやかりたいものです。



はてさて、うちのカップチーノで、心動かしてくれる人が現れるのは

いつになることやら・・・??


どうやら、まだまだ先の話になりそうです。

頑張ります。