2009/12/13

手作りのツリーでHappy Merry Chrismas★

先日、「青山フラワーマーケット」さんの講師を招いて、
X'masツリー教室が行なわれました!
自分磨きになればと、お花を習いに行ってる私は奥の部屋の様子が
気になって、気になって、、、。私も参加したい気持ちを抑えて、
段々とツリーが出来上がっていく様子を眺めていました。

これは、講師の方が作られたもので
お店にプレゼントしていただきました!!
とっても可愛いですよね~♪
これ、驚いたのが、1本の木の様に見えますが、
オアシス(花を活けるスポンジ)に、1本づつ枝を木に見える様に
挿してツリーにしてあったんですっ☆☆さすがプロの技!!
参加された方達も、とっても上手に可愛く出来上がっていました。
店内に飾ってありますのでご来店の際は、ぜひご覧下さい。T.aki