2010/02/02

NB28cm

来る、2/28(日)は、糸島駅伝大会の日。






毎年、サンセット&カレントの合同チームで出場していて、


一昨年は、出場が約50チームの中で、


堂々の第2位と。かなりの好成績を残し、


迎える今大会。




前回は、あまりの足の遅さに


メンバーにさえなれず応援に回ったのですが、


今年こそはと、たまに自宅からお店までの約8キロの道のりを自転車とジョギングで通い


お店のみんなに内緒で、こっそりとトレーニングしてきました。






で、ついに昨日!


恥ずかしながら、今まで持っていなかったランニングシューズを購入。

前回2位ということもあり、既に出場が決まっているメンバーは、
優勝を目指しているので、
ボクも、初めて買ったこのシューズで優勝に貢献したいと思います。
と、言いいながら、今年も応援してそうな気が・・・