2010/02/05

憧れのParis旅行!! 

お菓子の世界に入って早10年、


待ち焦がれていたフランス☆パリ8日間の旅へ行って来ました。


美味しい食事、気さくなフランス人、歴史と共に共存した街並み、、、


行ってみて、さらに大好きな街となりました。


どこを撮っても絵になる街のおかげで、気づくと1000枚近くの写真を撮ってしまい


全部お見せするのは出来ないのですが、


少しでもフランスの空気を感じて頂けたらなと思います。



まずは 飛行機から見えた富士山!!





たった1本の道が絵になる風景。




カレントにみえるフランス人のお客さんから教えていただいたお店。


セーヌ川沿いの素敵なお店でした。










ポワローネギのマリネ



ローストチキン


つけ合わせのトロトロなマッシュポテト
薄めな味付けのチキンと共に食べると、ぴったりでした。
お腹いっっっぱい食べて、幸せなパリ旅行の1日目は無事に終わりました。
                
   続きはまた明日っ♪♪    T.aki