2010/07/06

今日のお昼、気持ちよさそうに飛んでいるパラグライダーの方たちを発見!
二人いるんですがわかりますか?
デジカメが古くてこれ以上ズームにできず・・・
中央と、右端にいます
天気は曇
でも、だんだん晴れてきていますよ!!
今日は夕日が見れるかな~
今日はお子様ランチをご紹介♪
本日の内容は
カボチャの冷製ポタージュスープ
ジャガイモのコロッケ
トマトのスパゲティー
牛100%ハンバーグ
フライドポテト
ライス

コチラにデザート・お菓子・オレンジジュースがついて¥750!!
かなりお得ですよね☆

もし、アレルギーなどございましたら変更も出来ますので
スタッフにお声かけください。



そして・・・

~ピザランチ~

モルタデッラとハラペーニョのピリ辛ピッザ



NEW SWEETS!

糸島産落花生と白ゴマのムース

落花生と白ゴマを炒り、それぞれ風味を生かしたムースにし
最後はエスプレッソのきりっとした苦味でまとめたこちらの一品
コーヒーともあいそうですね♪
¥360


明日は水曜で定休日になります

姉妹店SUNSETは営業していますので、そちらをご利用下さい!!