2010/07/05

7月5日月曜日 曇時々雨
時々雨というか・・・ミストのような雨?がずっと降っています
さて、今日はNEWジャムをご紹介♪
4種類も新顔が登場!
コレは要チェックですね☆


**糸島産アンコールみかんのミルクジャム**

アンコールみかんをミルクジャムで少しまろやかに仕上げました


**アンコールみかんのチョコレートジャム**
ビターなチョコの中にみかんのすっきりとした風味がよくあいます
バケットや食パンによくあうそうです

**糸島産すももとホワイトチョコのジャム**
すももの爽やかな風味とホワイトチョコのまろやかさが広がります
当店のミルクパンなどによくあいます



**糸島産落花生とキャラメルのジャム**

落花生をローストしてキャラメルジャムと共にローストしました
バケットやくるみパンなどトーストしたパンに塗ると、より香ばしさが広がります



以上4種類どれも美味しそう。。。
なかなか他のお店にはない組み合わせですよね
パンだけじゃなく、ヨーグルトやホットミルクやコーヒーに混ぜてもグー♪
まだまだ色んな用途に使えそうなこのジャムたち・・・
時期によって内容が少しずつ変わっていくので
商品の在庫が知りたい場合は是非カレントまでご連絡くださいね♪
発送は行っていませんのであしからず・・・