2010/07/26


ゆったりとした


今日の野北海岸。


土・日のにぎやかな海とは違い



平日はいつもの 田舎の風景にもどります(^^)






本当に 今日は 穏やかです。






芥屋の大門も


その荒々しい岩肌が分かるほど


くっきりと見えます。



夏らしい いい天気が続いてますね☆





やっぱり


海で遊んだら カレーが食べたい!!



自家製ナン


焼き上がりました~!!!



糸島でとれる 無農薬の小麦を使用。


しかも 石引きでゆっくり時間をかけて引いてあるこの小麦。



なんといっても 香りがいいんです♪


少しくせのある香りが くせになっちゃうよ♪♪

                       (by ベーカリー Y男さん)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ではでは


無農薬つながりで


もう一品 ご紹介。



こちらは 黒糖を使った メロンパン☆


自然の優しい甘さが GOOD!!

夏バテなんかに 負けず
今日も 素敵な一日にしましょう♪