2010/07/12


夜中に


強い雨が降ったようですね。。。



昨日の強風もおさまり


雨の勢いもなくなってはいますが


まだまだ あやしい雲  広がっていますね~(++)






今朝は  サーファーの姿も ちらほら・・・


夕方に期待したい! といったような  野北の海です。













CURRENTをいつもステキにしてくれている


西さんの作品  きれいなお花ですね!!



西さんは いつもめずらしいお花で


私達を楽しませてくださいます(^^)


よ~くみると パイナップルみたいなのがあるでしょ??










☆かわいい☆
 


これは  パイナップルリリーと呼ばれるもので


小さな 星型のお花をたくさんつけるそうです。


夏らしい  季節感のある作品ですね*




『西さん いつも ありがとう!!』