2010/07/17

朝7:00頃は青空が広がるお天気






昼頃から少しずつ雲は多くなってきましたが


何とかもちこたえてくれましたね~




梅雨明けしたのか、日・月と晴マークでしたよ!


カレントに行かなくちゃです!!




さて、今日は本日のおすすめを2品ご紹介♪





玄海ヤズのカルパッチョ



お好みでハウスみかんをかけてお召上がり下さい


¥840






自家製サルシッッチャ


~西さんちのハーブと伊都の豚で~






プリップリッでジューシー!


海を見ながらビール片手に・・・






サイコーデス!!!





自家製ということで


もちろん!キッチンのイケメンスタッフ達が丹精込めてつくっております



いや~


何だか難しそう・・・





今日はこのサルシッチャの中にも入っている


「西さんちのハーブ」の


「西さん」よりこれまた素敵なお花をいただきました!


南国!!

珍しいお花がたくさんあっていつも驚かされます


本当にいつもありがとうございます!!