2010/07/04

カレントの裏の風景


いつもは見える山も今日は雲でかくれています

しかしながら緑がはっきりしていますよね~
雨で空気がきれいになったのかな?




裏にはこんなにたくさんの緑



そして表はきれいな海



ホントに自然がたくさんあってステキな場所だと実感させられます





さてさて、お料理もステキに仕上がっていますよ♪

本日のおすすめメニューより


「西さんちのジェノベーゼとサルシッチャとドライトマトのピッザ」


最高の組み合わせですね!

鮮やかなジェノベーゼの緑とドライトマトの赤が綺麗です♪





「鶏ムネ肉と糸島野菜のピリ辛和風パスタ」

今の時期ピリ辛という言葉に引き寄せられますね♪


そして最後は

新作 SWEETS

「糸島産 白桃のババ」

レーズン・糸島産のピール・ナッツ入りのブリオッシュを
白桃のコンポート汁・ダークラム酒に浸し、カスタード・生クリームで仕上げました
洋酒がきいていて、あま~い大人なSWEETSです♪
是非一度ご賞味下さい!
雨なのに今日もたくさんのお客様に来て頂き
誠にありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!