2010/11/20



11月も後半に突入・・・


今年も残すところ あと1ヶ月と10日 なんですね。



確実に 時間が流れ 季節が変わってゆくのを 


日々 肌で感じます。










朝晩は キーン!と冷え込みが激しく


冬の空気のにおいがします。






日中 日が差すと


先ほども言ったとおり! 11月も後半だというのですが


テラスは 大人気です☆





今日は 風もほとんど吹かない 


まさに テラス日和(^ ^)


 





いもむしでは ありません。
ダウンジャケットでも ありません!

そう、CURRENT自慢の パン・ド・ミー  食パン!


食パンのモリモリ  かわいい☆



まさに 今 


焼きたて ホヤホヤ!!




両手で ふわ~っと  割って 食べたい♪


幸せな 香り♪♪ 店内に漂っています(^ ^)




CURRENTの食パン


食べたことない という方・・・


間違いなく 食べなきゃ  損です!!


シンプルですが


シンプルな中にも やみつきになる ナニカが詰まっています♪


もちろん 職人の愛情は 半端ありません(^ ^)






*************夕日*************


沈む場所が  かなり左側になりました。







澄んだ空気に 淡く輝いています。





    今日も自然に感謝・・・      nami.M