2010/11/09

今日の雲は


存在感 たっぷりに


私たちの上を うごめいています!


ぐんぐん 流されていく雲。


今日もまた 自然のすごさを 感じています・・・

ゴォォォ~ッ!と風の音が聞こえています。




今日は  強風の中の強風!!



枯れた松の葉? が風で飛ばされ 道を覆い


茶色のじゅうたんみたい。




波は白波となり


私の髪も ↑の木と同じになり・・・


鳥は 前に進めず


自転車のヒトも 立ちこぎになり・・・



とにかく   寒い!!



こんな中 ご来店いただいたお客様に


心から *感謝* です♪



そりゃ、 寒いわけですよね~。


クリスマスも もう来月に迫っています。






こんな日だって
おいしいもの 食べて

リラックス♪


土ごぼうのポタージュスープ



シーフードサラダと自家製ハム


小エビとホタテのフレッシュトマトソースパスタ




マロンのショートケーキ♪










心も体もリラックスして コーヒーを飲み



店内から外を眺めると



目の前に広がる海が




ざわざわと




自分に向かってきているようで




ちょっと恐ろしくもあり




自然の力のすばらしさを 感じることができます。


ここからの 眺め



最高ですから!



晴れの日も 雨の日も



嵐の日だって





きっと 自然から何かをもらえる・・・



そんなCURRENTで



皆様のお越しを お待ちしております(^ ^)