2010/11/07

.*.*/.*.*SUNDAY.*.*/*.*.


ドライブに最高な お天気♪

今日も 
青い海と 高く 澄んだ空
どこまでも 果てしなく 広がっています!
毎日海や空を眺めていると
微妙な色の変化にも気づくようになり
青 っていう色が たくさんあることを教えてくれます。
自然の色って  果てしないなぁ・・・(^ ^)
ついつい深呼吸がしたくなる この景色・・・
あ~ぁ!  いい香りがぁ♪

釜からでてきたばかりの フルーツレディー!




ちょっと写真では伝えれないんですが(><)

焼きたて☆ ほかほか☆ 湯気がふわ~っと♪


ふわぁ~! いい香り~!!

ベーカリーでも

ついつい 深呼吸したくなっちゃいます(^ ^:)



誘惑はまだまだ続く・・・!




糸島の恵み 新鮮で色鮮やかな 野菜達が

テーブルを 華やかに♪





ピッツァも カリッ!っと もちっ!っと



そして

糸島の冬 といえば

牡蠣 です!


水菜と セミドライトマトと一緒に パスタに加わります☆

磯の香りが たまりませんね!




私の大好物☆

野菜が ごろごろすーぷ☆



自家製のサルシッチャと冬野菜のスープです


これだけで HAPPY☆

幸せな一杯です(^ ^)



あ~。。 今日も しあわせ ♪