2010/11/22

本日



~木音波音~




少し お天気が心配ですが






心配いりませんでした!





この木音波音は




木管楽器を中心に




自然の音を ゆったりと楽しんでいただける




そんなイベントでした。









*****素敵な空間をご紹介します*****






テラスでは


薪釜に火が入りました☆


パチパチといい音・・・




この釜で ジャガイモを焼いて

あったかフードも♪





いよいよ ライブが始まりました☆





オーストラリアの楽器

“ディジュリル”

ユーカリの木をシロアリ君が 食べて・・・

そんな自然のままに出来たこの楽器は

大地の力強い音がしました。








長い夜は

まだまだ続く・・・  ということで

この続きは また明日♪