2010/11/03


気持ちのよい青空
波乗りサーファーもこのお天気だったらきっと最高でしょうね♪


今日は一日風も少なく

穏やか~な波がありましたよ!

今日は祝日なので単品メニューでした♪

糸島豚ロースのグリル   タリアータ、サラダ仕立て

モルタデッラとモッツアレラチーズのジェノベーゼピッザ  



水菜とカキのぺペロンチーノ
カキの季節ですね~!!
やってきました!!!!

カキ小屋もチラホラオープンしているようです♪



今日は久しぶりに夏の慌しさを思い出す忙しさでした・・・





あっという間に夕暮れ時




今日はとっても素敵な夕日を見せてくれましたよ♪























ほんの30分ぐらいに
こんなにも空の色を変えて、いろんな表情を見せてくれました
雲もその都度、形を変えて太陽の光を受けて・・・
なんだか
「その、その瞬間を大事にしないとな」


と改めて思った一日でした!