2011/08/18

今日も変わりやすいお天気に アタフタ・・・


風も強いし 雨も降りそうだし


テラス席には座っていただけませんが


店内からも 海はバッチリ見えます☆


お待ち時間が長くなり 申し訳ありません・・・





***美味しいお料理を***


今日もキッチンスタッフの愛情をたっぷり込めて♪


***小エビのガーリックオイル煮***

自家製バケット付です  ご一緒に・・・




***アンチョビと旬野菜のぺペロンチーノ***

シンプルに 食材の味が 生きています!




***玄海! 漁師風ピッツァ***


トマトソースに 海の幸のうまみが ぎゅっ!!と入っています☆





***ピッツァ カルツォーネ***

包みピッツァ

中には モルタデッラというハム・モッツァレラチーズ・卵が!

生地をカットした瞬間に 中からアツアツ!湯気と共に いい香り♪





***ハンバーグステーキ***

牛100%ハンバーグに 旬の野菜の彩がキレイ☆



糸島の食材 やっぱ美味しいんですよね!!

地元でとれたものに一手間加えて・・・

CURRENTの味をお楽しみください!


外は 雨です。

店内でゆっくりくつろいでいただいて

笑顔になってください☆

  Nami.M