2011/08/05

朝 いつもより涼しい風が 気持ちよく感じました!




今日は勝手に セピアな気分♪♪


CURRENTをセピア色で見てみました☆






なんか シブイ!!!(笑)

あの人は 何色の服なんだろう・・・とか


海の色は どんなんなんだろう・・・とか

想像してみるのも おもしろい!

まぁ コイツの色は あまり変わらないですが・・・(- -;)

でも なかなかしぶいぞっ!!




さぁ 想像しましたか?


どんな色をしているのかな・・・





↓ ↓ ↓







今日の色 こんなんでした~☆☆







逆に見ると これが・・・





↓ ↓ ↓






こんなにレトロな感じに♪



スミマセン。 勝手にセピア 楽しんでしまいました。。。



でも こうやって


何色かなぁ・・・とか どんな音がするのかなぁ・・・とか


どんな匂いがするのかなぁ・・・とか  どんな風が吹いているのかなぁ・・・とか


想像して 感じてみるのも ちょっと面白い☆


かも(^ ^)







ではでは

色鮮やかな 今日のパスタで 締めくくり~♪♪


***ピーマンの肉詰め トマトソースパスタ***



ん~~!!!!  食べたいぞっ♪♪


Nami.M