2011/08/20

空の色 うすい水色


今のところ 雨雲ではないようです・・・



朝早く 雨が降っていたので


湿った空気 広がっています。


この後も 降りそうだなぁ・・・



雨は降っても CURRENTの中は


おいしいものの いい香り♪♪



今日も焼きたてのパンが キラキラ☆ 輝いています!






お食事も ごゆっくりどうぞ☆☆


***生ハムとモルタデッラ  イチジクとゴルゴンゾーラ***





***玄海! 天然鯛のカルパッチョ***




***天然鯛と糸島野菜のロースト***




***糸島豚ロースのグリル***


旬の ゴーヤやイチジク とれたての魚や野菜たち 最高!!


一枚のお皿に 色とりどり(^ 0 ^)



   季節を感じるお食事は 見た目も 味も 大満足!!


おなかも心もたっぷり満たされてください☆




空の色


あおい日 しろい日


まっかな日  ねずみ色の日・・・



いろんな空があるけど


今日はCURRENTでどんな空がみれるかなぁ~・・・なんて


楽しみにしてきていただくのも また面白いですよ!



その日 その日の自然の変化を楽しんでみましょう♪


Nami.M