2011/08/02

ここ2・3日 気づいたんですけど


テラスにいると 海の香りがすごいんです!!


もちろん 海の目の前にいるわけですから


海の香りがするのは当然でしょうが


特に最近 強く香るから 何でだろう? と考えています。



気候のせいだとか 何か理由があるのでしょうかね・・・??




しかし今日は 特に蒸し暑く感じます!


湿度が高いようですね(- -;)



薄い雲越しに太陽さん 負けじと光を届けてくれています☆ 




暑くったって たくさん食べなきゃ!




***もちもち! カレーパン***

夏といえば カレー!!


スパイシー♪ なカレーを もちもち生地のパンと(^ ^)


***サンフランス***


ワタシの大好きなパン♪♪


トマトとオリーブ チーズが入ったパンです!






CURRENTでのティータイム☆


ひんやり 甘~い自家製ジェラート


お食事+デザートで おなかも心も 満タンに(^ ^)


明日は CURRENTお休みとなります!

姉妹店・SUNSET 空kuu 

ぜひぜひ ご利用くださいませ☆☆




※近日中に 8月・9月の営業について TOPページに 掲載致します。

ご来店の際は そちらをご確認ください!

よろしくお願い致します☆

Nami.M