2011/08/21


雨が降ったり やんだり


空が明るくなったり・・・かと思えば 黒い雲に覆われたり・・・


ジメッとしてますが 涼しいですね~!


ちょっぴり HOTなドリンクが恋しい気分♪


船が出港~!!

気をつけていってらっしゃい☆☆



ワタシの大好きな スイカ♪

ついつい写真におさめてみました!

あらためて見ると スイカの模様って  不思議だ・・・




この間のお休みの日に

ぶどう狩りを楽しみましたので その写真も載せちゃいます!

☆巨峰です☆

一房一房 ずっしりと重く 実がぎっしりと実っていました!


食べると めちゃめちゃ甘い!!   すっごくジューシー!!


自分で収穫(おおげさですが・・・)すると 一味違う(^ ^)


とっても癒された一日でした☆ 





もう少し 雨の日  曇りの日が続くようです。


涼しくなったけど 数日後にまた気温が上がる という予報。


体調を崩しやすいので


みなさん どうぞお気をつけて・・・!!



Nami.M