2011/08/19

*** 青い海が広がる 野北海岸 ***



今朝は ちょっぴり涼しく感じた気がしましたが・・・


秋が少しずつ 近づいてきているのでしょう。




そうですよね~ もう8月も後半ですもんね~


夏休み 終わっちゃいますね~・・・



夏休み真っ只中!   CURRENTには


たくさんの家族連れの姿が目立ちます!



元気いっぱいの子供たちの笑顔☆


その笑顔に 私たちも笑顔になれます!



モリモリ食べてくれて ありがとう♪




そんな子供たちの笑顔に 元気をもらい


今日も一生懸命頑張れる CURRENT STAFF なのです(^ ^)




***パンナコッタとブルーベリーのパフェ***




これ なんだか分かりますか~??


もしかしたら知らない人もいるのではないでしょうか・・・



これから このくだものの時期です☆





ドライフルーツで食べる機会が 多いかもな~

知ってますか~??







***いちじくのタルト***


そう!!


いちじくです☆☆


ほんのり甘い♪  やさしい甘さが シアワセな気分にしてくれます♪





15:00頃


雲が多く 風が吹いてきたら


ゆうだちが来るのではないかと 心配になります。



今日は 雨 降らないでほしいなぁ・・・


Nami.M