2011/07/10

今日は朝からセミの鳴き声・・・・


梅雨もあけ、夏本番が近づいてきたな!


お客様はご承知のよう。オープン前から、扉の向こうはにぎわっていました。


今日もたくさんの方にモーニングから楽しんでいただきました。


ありがとうございます。


朝のエネルギーをここで吸収して、休日を楽しまれたことでしょう。


そして、私たちは、いそがしいながらもたくさんの笑顔で、パワーアップするのです。


この夏も!心をもって、いつもお客様に満足いただけるよう、頑張ります!!




夕方は、少し雲っていたので、夕日はみれないかなと思っていましたが・・・


あらわれてくれました。空の青と太陽の赤の色がとても濃く美しい光でしたよ。


キレイに海に光の道をつくって、姿を消していきました。


夏のにおいが強くなって、虫の鳴き声や波の音。


自然の小さな変化を感じて、その空気を体にとりこんで、新しい明日をむかえよう。





                                              makiko.k