2011/07/07


 ::: 雨 雨 雨 :::

今朝も ザァ!! ザァ~!!  と よく降りましたね・・・


一日続くかとおもいきや


お昼前には ピタッ! と やみ テラスも座れるほど。



***雨のあとの 海*** 



泥色の海と青色の海が くっきり分かれ


水平線は くっきり


おもしろい 景色です☆




風も出てきました・・・


まだまだ お天気 油断できませんね!







今日は キッチンとスウィーツの方を のぞいてみました☆



キッチンでは・・・


***パテ・ド・カンパーニュ***



焼き上げたパテを一度冷まし 型から抜くところ。


はい! こちらが 型からはずれた状態!

コレをカットして みなさまのもとへ♪

お肉のうまみがぎゅっと詰まったパテは

お酒に バケットに  よく合います☆☆





こちらは スウィーツから・・・


コロン♪ とかわいい マカロンたち!



ふんわ~り  やわらか


みんな大好き フィナンシェ♪

パティシエが 大切に焼き上げたお菓子たちを


大切に包んで


店頭に並べます。



スタッフがひとつになって ひとつのものを作る。




お客様の喜ぶ顔を思いながら


今日もおいしいものを作っています☆☆



Nami.M