2011/07/17

  





今日も朝から、照りつける太陽が眩しく、気温もぐんぐんぐーーーんと高かったですね。









カレントも早朝から、ぐぐぐーーんとみんな元気いっぱいでした!!






早起きをして、お休みの始まりの場所として、最高です。









海は今日も青く、きらきらに輝いていて、私たちの時間の流れとは全く違ってました。






海水浴を楽しまれている人たちも、その自然を楽しまれていたようです。






お店の中では・・・・みんなのエネルギーに溢れていました!!






「いらっしゃいませ。」 「ありがとうございました!」 飛び交うスタッフの声。






お互いの仕事の熱を感じながら、「よっしゃーーー!!」と気合がまた入る。






張った空気の中でも、たまにみせる笑顔。















そして、お客様の、まだかなぁの顔や、席につかれたときの和らいだ表情、






食事がきた時のひろがる笑顔、スィーツを食べたときのとろける顔。







パワーの源。





ここは、自然と美味しい料理と、キモチのかようところです。































そして、いつも様々な表情をみせてくれる、太陽と雲と海。






羽を大きく広げた鳥が、大海原を飛んでいました。






「ありがとうございました!!」キッチンから。






まだまだ、カレントスタッフ、この時間でもぐぐーーーんと元気いぱいいです。






       



今日もたくさんのお客様に来ていただき、感謝の1日です。






ありがとうございます。



              makiko.k