2011/07/05

昨日の大雨・・・


今日は 晴天!!


一日でこうも違うのかというくらい  変わりましたね。お天気・・・





本当に 今日は気持ちのいい  晴れ!!

風も いい感じ♪♪


テラス席が 心地よく感じられる日 でした☆☆






こうなると

夕日 期待してしまう ワタシ・・・



太陽さん  お願い~(> <)!!




と言っていたら  太陽さんが隠れている雲

面白い!!





点々 と散らばったような 雲


青い空に 広がっていました!



こんな雲も  珍しいですね♪





もう一回  お願い!


太陽さん!!!

!!!!!



うぉ~!!  眩しすぎるよ~! 太陽さ~ん!!!




何にも見えなくなるくらいの 光線



あの雲を割って 今日最後の太陽の光が・・・


夕日  見えたよ~♪♪




やわらかい色  穏やかな海と 波音・・・


なんて贅沢な景色♪



シアワセは風景は いつでも


ここCURRENTにあります☆☆


Nami.M