2011/07/01

昨日 パソコンさんが ご機嫌斜めで


ブログをアップすることができませんでした。。。


今日はそのブンのキモチを込めて 書きます☆




6月も終わり 今日から7月ですよ!


夏ですよっ!!


とはいえ 梅雨のじめじめした日は続いてますが


今年も半分が過ぎ 残り 半分・・・



なんとなく キモチを新たに 7月をむかえると


さらに ステキな日々が過ごせそうな気がします。

雨の海もまた いいかも♪


CURRENTでは おいしいものと いい景色を


変わらずご用意しております♪




***ベーコンとゆずごしょうのパン***






***夏野菜とアンチョビのデニッシュ***



レストラン同様 ベーカリーでも旬の食材を使ったりした


様々なパンが作られます!






ちょこっと プレゼント☆

ちょこっとキモチを添えて


きっと 笑顔になってくれる かわいいギフトクッキー♪



ワタシも 知り合いにあげたら すごく喜んでくれましたよ(^ ^)


パティシエが 心を込めてつくりました!!



大切なあのかたへ ぜひ☆☆


       Nami.M