2011/06/28

今日は ステキなモーニングから・・・



本日のモーニング・・・ 今日はクロックムッシュ


自慢の食パンに


ホワイトソース ハム チーズ♪ をのっけて 焼きました!!


今日は これが 大人気でしたよ~!



シアワセな朝になること 間違いなしの 一品です(^ ^)






お天気に恵まれた今日!


ランチタイム たくさんのお客様に来ていただきました。



***キッチン***


CURRENTの 心臓部分ですっ!



手際よく キレイに 盛り付けをしていきます!


*** あさりと糸島インゲンのフレッシュトマトソースパスタ***



***鶏ミンチと糸島野菜のピリ辛和風ソースパスタ***




甘いプチデザートで ホッと一息・・・






旬の素材をたくさん使用し


手間隙かけて作られる 料理やケーキたち。



この広い 海を眺めながら


ゆっくりとお召し上がりください☆☆ 


西日が まっすぐに 店内を差します!


夕日が 真正面にみれる季節が やってきましたょ~(^0^)



この眩しさを耐えれば きっと キレイな夕日が・・・


この季節 日の入りは 19:30過ぎ頃です。



皆様のご来店 お待ちしております~♪


          Nami.M