2011/06/27

今日は 朝から 雨。


昨日は 竜巻注意報が出ていたとかいう噂もききましたが


今日も 心配なお天気ですね・・・



午前中 糸島はなかなか 降りましたが


市内も降ったのですかね~!?







少し 波もあがりつつあるみたいで


ウキウキ気分のスタッフもいるようで~・・・


今日は こんな感じで ゆったりのCURRENT☆


午後になると 雨もあがり

風が気持ちいい~♪♪




こんなゆったりな日は


足元に目をむけてみると  いろんなものが見えるかも!?




大きく手をのばして


高い空を いろんな角度で 眺めるのも おもしろい(^ ^)








見慣れた景色も ゆったりと見れば


よりステキにみえるかも・・・



やっぱり 糸島 好きだな~って 感じる今日。


シアワセなキモチになりました☆


Nami.M