2011/06/25

天気予報によると 今日は午後から 雨・・・


でも 最近は 予報を裏切り 晴天が続いていたから 


なんともいえない。



空模様も なんともいえない感じ。


でも 今日はゆるい感じの波 きてます~♪♪


久しぶりに うねりが!!


サーファーさん  集合の日ですね☆



これから数日は 台風情報 要チェック!


台風はそれたので 若干の雨と風ですみそうですね。


ちょっと 一安心。



そうこうしていると  予報的中!


雨が降り出しました。


暑かったここ数日


雨のおかげで すこし 涼しく感じました♪





CURRENTの大人気ケーキ!


まさか 食べたことない人なんて いないですよねぇ~(^0^) 


☆糸島ロール☆

シールが新しくなって 登場です!!

味は 変わらず バツグンに美味しい♪♪


ちょうどいい甘さ  くせになってる方も多いのでは?!


これからも ごひいきに☆

よろしくお願いします~♪

            Nami.M