2011/06/06

          


         


            朝7時前、カレントまで行く道の途中。


            山の緑と田んぼの緑が、光と朝靄にとけあっていました。


            朝から、幸せなキモチにさせてくれますよね。


            窓を全開にして、風をたっぷり感じて、

            野北の海に。      


    


    


            と、お店にきてみれば!!!






          




            こちらも、朝の光にとけていましたよ!!






            うちの看板娘、フルーツレディです。かたちは、まんまるお月様の



            ようですが、朝にぴったりのパンです。2層の生地と中に、たっぷり




            ドライフルーツ。









            そして・・・・






            わっーー!!と大歓声!が聞こえてきそう♪でしょ。






            目でも十分に楽しめます。  こちらは・・・♪



            お店で誕生日のお祝いをと、注文を頂いたバースディケーキ!



            もちろんお家に持って帰って、食べても満足できますが




            カレントでの食事の後に、いただくのが最高ですよ。


 


            全身で満足して頂けます!!





                                          makiko.k