2011/06/03

今朝


あれは霧だったのかなぁ・・・?


小さな雨が降っていましたが


お昼になるにつれて 空がだんだん明るくなってきました☆

眩しい 太陽の光!


日のあたる所にいても 暑すぎず 心地よい♪



テラス席は常に 満席で 大人気です(^ ^)



のんびり ゆったり~~♪♪

どうぞ たっぷりとおくつろぎください☆






お土産に大人気の パウンドケーキに

新しく仲間入り!



“くるみとバナナ” のパウンドケーキ♪




ア~ンド☆☆


またまた ニュースウィーツ 発見!!


“ギップフェリー”


サクサクした食感がたまらない


シナモン風味のクッキーです♪


フワフワ♪ パウンドケーキか


サクサク♪ クッキーか・・・(>o<;)



ん~!!  どちらも食べたい!!!



お土産としても  ティータイムのお供としても・・・☆



きっと  笑顔になれること 間違いなし!!


                Nami.M