2011/06/02

6月に入りました~☆☆


今日も過ごしやすい 一日(^-^)



太陽の光が うすい雲越しに やわらかく降り注いで


気持ちいい♪♪




テラス席で くつろいでいると 


あまりの心地よさに 眠ってしまいそう! とおっしゃる方も(-o -)



暑すぎず 寒くないこの気候。


そして 目の前に広がる 大きな海。


ゆったりと聞こえてくる 波の音・・・




挽きたてのコーヒー と 焼きたてパンの香り・・・

この上ない “幸せ”・・・♪♪



毎日ここで 働いている私たちも


あきることのない この空間を


お楽しみください!





☆NEW☆

***米粉のラングドシャ***

抹茶で焼き上げた米粉のラングドシャに

ホワイトチョコレートのガナッシュをサンドしました!!


ティータイムやドライブのお供に どうぞ☆☆






雨の恵みをうけて 日の光を浴びて


ブドウの木が どんどん大きくなっています!!



天然の日よけにはなるし♪  ブドウの実はなるし♪♪


ちょっぴりおしゃれな空間だし♪♪♪



ごゆっくりどうぞ~(^-^)


         Nami.M