2011/06/05

   日曜の朝。地球がぐるっと回って、太陽が顔を出したら、朝の空気が流れ込んでくる。

   空気が生まれ変わったように。とくにお店で体で感じる朝の空気は、最高です。

   今日は、雲が薄くひろがっていたせいで、海と空の線が見えず、船がどこまでも行って

   しまいそうでした。
   
     お店では・・・・
    

     ピース!!

     この手は魔法の手。あれよあれよという間に、、、、


      この美味しいメレンゲを作ってしまいます。

      スプーンを使い、♪ ♪ ♪、リズムを刻んで。

      これから、雨の季節。雨音を聴きながら、メレンゲとコーヒーとで、カレントパティシェの

      リズムを感じてみる時間を、オススメします。
   

     



     


              お好みのメレンゲをぜひ見つけてみてください。





           

         だんだん雲がなくなり、太陽がまた顔を出してくれました。


         光の道。今日のぐーーーんとのびていましたよ。


         毎日、どんなに見ても、飽きることのないこの風景。

 

           





                光の道も、ピンク色になっていきました。

  



         

        結局、今日も忙しいながらも、お客様の笑顔と、また明日も昇ってくるであろう


      

        太陽に感謝の一日でした。      
  




                                       makiko.k