2011/06/10


いっきに梅雨らしい 天候・・・


今にも雨が落ちてきそうな空模様ですが


モーニングの間は なんとか持ちこたえてくれました!




水分を含んだ 重たい空気が


風にのって どんどん近づいてくるのがわかります・・・



今日のお昼から明日にかけては 本格的な 雨になるようです。




そんな重たい気分を吹き飛ばしてくれるような


爽やかなスウィーツ 見つけました☆☆

***糸島産白桃のショートケーキ***


エスプレッソ風味のスポンジに


フランボワーズのソースと生クリーム


初夏のジューシーな白桃の ステキな組み合わせ♪♪



さっぱりとした甘さのケーキですので


普段甘いものを食べないという方にもオススメ!!






贈り物にも お土産にも・・・♪


コロンとかわいい☆  マカロンはいかが!?



お味も いろいろ(^ ^)

***チョコと糸島産黒糖クリーム***



***タナカフェさんのコーヒー豆とバニラクリーム***





***星野村抹茶と黒豆きなこクリーム***





***国産紅茶と糸島産甘夏クリーム***


糸島のおいしいものを 一口サイズで♪


                Nami.M