2011/07/21


台風がそれて 大きな影響もなく


影響といえば


サーファーにとっては うきうきの ここ数日。



波があがっています!


たくさんいますねぇ~・・・


アザラシ・・・  ではなく サーファーのみなさんです!!

今日は 風もほとんどなく キモチよさそう♪

ただ 日がさしてないので 寒そう!


今日は冷たい飲み物ではなく ホットコーヒーが飲みたくなる日かも♪



海上がりにパンを買いに来られた方


冷たい手に 温かいコーヒーをにぎりしめて帰られてました。



夏風邪  ご注意を!!





旬のものをたくさん食べて


栄養つけて


めいっぱい 遊びましょう♪♪


***グリーンピースの冷製ポタージュスープ***



***本日のプチ前菜***

自家製キッシュ&生ハムサラダ




***レディースプレート***


男性の方  ゴメンナサイ・・・


あれも これも  食べたいという 女性の方だけ♪


これにお好きなケーキが食べれるという


お昼からシアワセな お得なプレートです(^ ^)



このブログをご覧頂いたお客様に


『ブログ見たよ♪』  って


お声をかけていただくことが 時々あります♪♪



本当にありがたいことで とっても嬉しいです☆☆




CURRENTの魅力や


糸島の自然


そして 


そのかけがえのない自然を大切にしたいと考えてくれること


自然に触れたいと思っていただけるよう


ステキな写真と共に


これからも みなさまにお届けしたいと思ってます!



Nami.M