2011/07/18

今日はハッピーマンデー。




海の日でしたね。




~海の恩恵に感謝するとともに 海洋国日本の繁栄を願う日~




とてもステキな祝日ですね。海に感謝して、過ごせましたか?




カレントにいると、毎日、海に感謝です。




海を見ているだけで、元気がでて、




波の音を聴いているだけで、穏やかなキモチになれます。




そして、みんなとわかち合いたい!と思います。




今日も台風6号が近づいてる中、モーニングからたくさんの方がいらして、海の日を




過ごしていかれましたよ。恩恵に感謝して笑顔いっぱいでした。




そして、波が上がってきましたよーーー!!









久しぶりの波です。みんな、わかち合ってるんだろうな、波と共に。








感謝のキモチは、行動であらわすことも大切です。あ!とゴミなど見つけたら、




ささっときれいに!自然な行動は自然に寄り添います。




今日は雨にも感謝の日となりました。






うるおってます。










こちらも、うるおってるー。




ブルーベリーも、いつもお世話になている農園吉春さんからやってきました!!




採れたてぴかぴかです。









さあ、写真でもこんなに美味しそうなのに、うちのパティシエにかかれば、




またまたおいしくなるのです。ブルーベリーとわかち合ってます。




ぜひとも、お店で!




裏の山も潤っていました。




蝉の鳴き声が森にこだまして、湿った空気に響き渡る。




こういう時は、全身にこの空気ごと吸い込みましょう。















結局、海の日も、海に感謝することで、いろんなことを発見し、




またまた感謝するという1日でした。




もう、7月の後半、みなさん、夏のカレント、見逃してはもったいないですよ!!


 
makiko.k